2014年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.06.28 (Sat)

2014、梅雨入り中

ご無沙汰しています!

ほんと月日が経つのは早いもので、ブログ更新も気付けば3ヶ月ぶりくらい?
ひー。
すすす・・すびません。

不肖puki、細々とやってます。
春休みが終わり、新学年が(2年生)が始まった途端、
強烈に色々なものが押し寄せてきました。
うーん、何て言うのだろう。
ビッグウェーブ、というところでしょうか。
この年で久しぶりに連日徹夜の日々を過ごしました。
いやー。徹夜はもう無理です。 ←悟りの心
後遺症、半端なかったです。はい。

まぁ、そんなハードな毎日を送っていたのも、
すべては最後の難関、「臨床実習」に備えての準備というところでしょうか。

えー、いよいよ、わたくし臨床実習に出ます。
その期間、約4ヶ月。
住み慣れた家を離れ、単身、某地方都市の医療機関へと修行に向かいます。

ここに至るまで、色々な事がありました。

軽いきっかけで目指した職種、それは思いのほか厳しい世界。
勉強してからひしひしと感じました。
自分は向いていないんじゃないか、今も自問自答の毎日です。

それでも、超スピードで走る機関車からは降りる勇気もきっかけもなく。
身を任せて、いよいよ最後のダンジョンに突入予定。

実習まであと1ヶ月。
知識の整理をして、技術を復習して。
授業の傍ら、実習準備を進めなくてはいけません。

できるのか、puki。いや、やらねば、puki。

そんなわけで、加齢学生、もうひと踏ん張りしますね!

あーーー

台湾に遊びにいきたいーーー。←完全、現実逃避。




22:48  |  養成校時代
 | HOME |