2014年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2014.02.22 (Sat)

2月のお便り

2月です。
お久しぶりです!

瀕死状態のこのブログですが、生き残ってます。
前回の記事upから2ヶ月近く開いてしまいましたが、細々続行しちゃいます。

この2ヶ月どうしてたかというと・・
お察しの通り、後期試験ラッシュにまみれていました。
毎日がジェットコースター。
アラフォー学生、完全にぶんぶん振り回されてました。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

年末年始はpuki夫婦も関西に帰省。
が、嫁らしいことは何も出来ず、私はなんと実家で試験勉強していたという始末。
はぁー、人間失格です。

そんな私に、お姑さんは「NHK朝ドラの杏ちゃんに、pukiさんが似ていて
毎朝ドラマを見るのが嬉しいのよ~」とか言ってくれるんです。
泣けます。

なのに、美容院にも行くのもサボリがちな最近の私。
すっかり見た目は・・

yjimage.jpg

時の人。

お義母さん、申し訳ない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

天気の良い週末、puki夫さんと初めて鎌倉へ。

IMG_0573.jpg

ミーハーなので、江の島の海にもコーフン。
IMG_0578.jpg

ミーハーなので、キョンキョンのドラマ(最後から2番目の恋)の舞台になった、
坂口健二のカフェにもgo。
IMG_0581.jpg

しかし、この辺の標識はシンプルだなーと。
IMG_0584.jpg
感心してみたり。

江戸住まい初心者には楽しい1日でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トーキョー、大雪が降りました。

都心部の駅もこんな状態で。
IMG_0607.jpg

うちのマンション、エントランスは雪で埋没。
IMG_0613.jpg


ゴローさんもびっくり。
yjimageLJJU1FXC.jpg
被害の大きかった地区が少しでも早く復興しますように。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
で、私の学生生活。

ガリ勉のかいあって、成績は何とか上位グループにしがみついています。
進級試験も全部一発合格、無事2年に進級できそうです。

勉強会があったので、東大へ。
IMG_0611.jpg
賢くなったと錯覚できます。うれしい。

3月は授業やテストの合間に休みも多く。
休息を入れつつ、1年間の総復習ができればなーと。

マイペースで頑張ります。
はい。











01:03  |  養成校時代
 | HOME |