2013年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2013.12.26 (Thu)

駆け抜けた・・

学校は今日から冬休み。


そこでひょっこり登場してみたりして。


放置ブログと化してます。覗いてくださった方、ほんにありがとうございます。
puki、生きてます。

クリスマス3連休に、台湾で一番世話になったケビン夫婦がpuki夫婦に会いにきてくれました。
なのに、学校が強烈すぎて、1日しかおつきあい出来なかったワタシ。

初めてここにも行きました。
IMG_0491.jpg

気のきいたブログ記事でもupしたいのですが、
精魂尽き果てて、単なる文の羅列と化しています。

学校は、もぉーーーーーー・・とにかく面白いネタばかりで
なにか皆さんと共有したいのですが、実際はなかなか時間がとれず。


ここ数週間は期末試験ラッシュ。QPコーワゴールドを毎日飲みながら睡眠4時間で頑張ってたオバサン。
正直、年齢と体力の限界を感じた。

が、新卒22歳~23歳の乙女たちですら、吐きそうになりながら勉強しまくってる姿を見ると、
やはり勇気をもらうわけで。


勉強は苦しくて大変だけど、学生生活はめちゃくちゃ楽しいデス。
泣いて、笑って、怒って、弾けて・・・
濃ゆい濃ゆい、濃厚な学生生活を送ってます。


調べ物があったので、今日は東京医科歯科大の医学図書館へ @お茶の水
IMG_0517.jpg

お勉強の帰りは神楽坂へ。
一回り以上年下のクラスメイトと、束の間の東京女子オサレランチ。

そんなこんなの年の瀬です。


皆様、よいお年をお迎えください。













23:33  |  養成校時代
 | HOME |