2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
ご挨拶 の記事一覧

メイン

2016.01.13 (Wed)

2016年、ブログ再開します

ブログ放置状態で時間だけが過ぎました。

そして2016年

今年の目標。
細々ながらブログ更新を頑張ります。
春から新しい仕事を開始して、心身ともにフル稼働。ブログに向かう(心の)余裕がない状態でした。
このままフェイドアウトでいいかなーなんて思ってたのですが・・
やはりブログの良さも十分知っているわけで。

なにより、ブログを残していないと、美味しいものも楽しかったことも
恐ろしいくらい記憶が遠のく、混ざる、消え去る・・・・ひぃー

読んでくださる方には申し訳ないぐらいの日記と化す予定です。
それでも。
今年は、「中年女の備忘録」としてブログ再開をすることを
お許しいただけると幸いです。

puki 拝

13:24  |  ご挨拶

2013.04.04 (Thu)

ご挨拶

6年間の台湾駐在生活を終え、
とうとう本帰国。

台湾時代は、人気ブロガーなんて呼ばれたりもして、
舞い上がっていましたが、
帰国すればただの無職主婦。

育児もせず、働きもせず。
空気吸うだけでも金がかかる上に、春からは学生の身分。
世間様に顔向けできません。うぅぅ。

東京に戻ってきましたが、
これから綴る日記は、
そんな浦島アラフォーpukiの日常です。

前もってお詫びします。
このブログはきっと面白くありません。

それでも読んでくださる方がいらっしゃれば、
心から感謝です。



puki拝

18:45  |  ご挨拶  |  トラックバック(0)  |  コメント(31)
 | HOME |